高品質・コンパクトカー専門店・ノアーズ

高品質・コンパクトカー専門店・ノアーズ
営業時間 10:00~18:30 / 定休日 水曜日

blogブログ

滋賀県最大級!未使用コンパクトカー専門店 ノアーズ(NOAS)★シートのサイズ後編

2019.7.21  普通車・コンパクトカー 未使用車(新古車)専門店  , , , , , , , , ,

  

こんにちは!

滋賀県最大級!未使用コンパクトカー専門店

ノアーズ(NOAS)です!

  

1972年の今日は、刑事ドラマ『太陽にほえろ!』が

放送を開始した日だそうです。(*’ω’*)

放送開始から15年近くに亘って放送が続けられた長寿番組であり

日本の刑事ドラマの代表格とも称される作品と言われています。

  

今日は、前回のシートを測ってみたの後編です!

④スズキ ソリオ

  

 

座面の幅 約46cm 座面の長さ 約49cm

背もたれの幅 約47cm 背もたれの長さ 約61cm

⑤トヨタ ルーミー

  

 

座面の幅 49cm 座面の長さ 約47cm

背もたれの幅 約45cm 背もたれの長さ 約62cm

⑥日産 ノート

  

   

座面の幅 約46cm 座面の長さ 約52cm

背もたれの幅 約45cm 背もたれの高さ 約62cm

⑧スズキ スイフト

  

  

座面の幅 約47cm 座面の長さ 約50cm

背もたれの幅 約47cm 背もたれの長さ 約60cm

前後編でやってみたのですが、測ってみて結局…

そこまでサイズは変わらない(;・∀・)

って事がわかりました(´・ω・`)

ただ、座面の長さが長めの【ノート】と【スイフト】は

座り心地は良かったです!長距離でも疲れにくいだろうなと

私は思いました!

この流れで!?今度は後席も測ってみたいと思います(=゚ω゚)ノ

  


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /var/www/vhosts/noas.site/httpdocs/inc/library.inc on line 447